GLEE 21世紀型スキルとグローバル教育研修プログラム

教育のentrepreneurs に向けてグローバルリーダーシップを学ぶ
グリーGLEE 「21世紀型スキルとグローバル教育プログラム」の初日です たくさん申し込みいただきましたが 全てzoomで双方向発信型でするため22名までの抽選となりました。つまり受講者もかなりアクティブに取り組んでもらう趣向です。大阪の素敵なリーダーたちに出会えました。温めて試行して来た三年目のプログラムが皆さんに伝わりますよう😊
終わって キックオフのお祝いをしました 天王寺附属中高校長 兼務で超多忙な田中まき子教授と
さて来週29日は 
大阪教育大学GLEE✖️TFJ 中原健聡CEO パネルディスカッション 育てて来た現職院生らもパネラーとして活躍します。
テーマは EdTechの今 組織構築へと活かす
噂の😀大阪のシンタツ中が編み出しているchrome bookの導入や取り組みもパネラーで。いつのまにか知る人ぞ知るになって来たようです。コロナでも全く学びを止めなかった公立中ですが 考え方がなんとも柔らかいチーム学校です。ZOOMでは、第1回目にも関わらず、大阪府の先生どうし、すごく活発なやりとりになり、私がシンタツに発表してみませんかと聞く前に、受講生が積極的にリクエストしておられました。こういう、Teacher-Studentsでなく受講者どうしの盛り上がり、これほど楽しいことはありません。
プログラムの内容(例)はこちらにアップ→
ダウンロード
フライヤー(例)21世紀型スキルとグローバル教育プログラム (修復されたファイル
PDFファイル 702.4 KB