· 

TDL学会

TDL学会で、Usage-based Model(UBM)についての発表採択をいただきました。4月からは日本なので、ユバスキュラ大学に発表期間だけ戻ってくることになると思います。S.Eskildsen氏、T.Cadierno氏らのスピーチがあります。UBM関係の研究者が多く参加されることと思います。Abstract採択の連絡が来ました、そこにコメントがついており、半端なく、UBM専門家が読んでくださっていることを感じます。他の学会ではこういうコメントは来ません。面白いことにこの週の私のReseach Gateのアクセスが+30になっています。関係ないとは思いますが。初志貫徹、UBMの実践への応用に持っていきたいと思います。

https://www.jyu.fi/en/congress/tdl2019?fbclid=IwAR1sMpL08cNnxCRtpimTCVXoxe0APXFW3ay62lmW5E6Ynsrd1wol7Qtb-z4